サプライズ

先日、「菩薩がもたらしてくれたご縁に合掌」なんていう、釣りかつ馴れ合い的なエントリを起こしてしまったので、これって僕はリア充ってこと、的なエントリを連発するのは避けようと思っていたのですが、さすがに寝かしておくのは限界だと思って今日エントリします。

先日SFCの同級生に夜、急に渋谷に呼び出され、「まったくぅ、、」と思って駆けつけ、でもアルコールが入ればすぐに気分がよくなって、だらだらだべっていたら、急にこんなものがテーブルに運ばれてきました。

ちなみに、刺さっている細いやつは花火です。

普通に感動しちまったぃ。ありがとう。みんな。
それだけじゃなく、同級生や先生、後輩がいろんなイベントに顔を出してくれたりして、やっぱり大学っていい場所だなぁ、、と改めて痛感したのでした。