SwapSkillsでのプロモーションとチラシ

昨日,一昨日のallWebクリエイター塾の勉強会・イベント『SwapSkills』が開いたイベントに参加し,拙書ウェブは菩薩であるのプロモーションをさせていただきました.

その際,何人かの方に「読みました.面白かったです」という感想をいただきました.本当にありがとうございます.直接読者の方から反応が返ってくるのは本当にうれしいことです.

さて,2つのイベントの来場者の方にお配りしたチラシ.1枚は次のエントリで紹介する書店イベントの告知だったのですが,もう1枚は急遽作成したウェブは菩薩であるの広告でした.

この広告,実は4種類作成しておりまして,ランダムに配布させていただきました.ここで全種類を公開したいと思います.といっても,PDFですのでリンクを張っておきます.暇ができたらJPEGとかにしてこのブログ内に掲出したいと思います.どれがよいか,コメントでも寄せていただけるとうれしいです.

しかし,クリエイティブ職など全く経験ないマーケッターが,こういうのを作って発表することはとても緊張しますね.評価はどうかお手柔らかに,,,