2010/01/13のSWXG電話会議

本日は週刊SWXGの2009年第1回、W3C Social Web Incubator GroupTelecons(電話会議)の内容をかいつまんでお伝えしたいと思いましたが、、、、13日に実施されたテレコンminutes(議事録)が公開されていませんでした。というのも、こちらのエントリで説明した通り、XGは期限つきの活動であるため、3月末の期限に向けて出口戦略=4月以降の展開をどうするかについての話し合いになったのです。
この点についても逐次報告しようと思ったのですが、W3Cメンバー資格をもつ私にも、13日のminutesがアクセスできません。確かに、この内容は煮詰まらないうちに公開しない方がいいのだろうなぁ、ということで、今回の報告は以上でおしまいです。