Firefox3ダウンロードDay ギネス記録達成おめでとうございます

このニュースはFirefox3ダウンロードパーティーの時に既に流れており,記録達成もあってパーティーは盛り上がりました.
Mozilla Japan ブログでも報告エントリが上がっていましたので,改めてとりあげたいと思います.

Mozilla は本日、ギネス・ワールド・レコーズから、Firefox 3 が 24 時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェアとして、ギネス世界記録に正式に登録されたとの連絡を受けました。UTC (協定世界時)で、6 月17 日 18 時 16 分 から翌日 6 月 18 日 18 時 16 分までの間に、実に8,002,530 もの方により、Firefox 3 がダウンロードされました!
Mozilla Japan ブログ - Firefox 3 のダウンロード数でギネス新記録を樹立しました!

いやぁ,おめでとうございます.開発コミュニティの方の尽力もさることながら,プロモーションに奮闘されていたMozilla Japanの根来さんにお疲れ様でした,と申し上げたいです.